スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
ごまごまパンとアップルロール
さ、寒い
雨の日は家事を放棄したくなるあたし
でも今日はそういう訳にいかないわ
洗濯もしなくちゃだし、買い物もたくさんある

一番重要なのは粉とイースト
それから、新しく買ったお布団のカバーでしょ
次男が急に大きくなったから、洋服や下着も買わなくちゃ

今週末は親子サッカーと空手の試合があるから
その準備の買い物もしなくちゃ・・・
防寒グッズも出さなくちゃ
メモしてから行かないと買い忘れしそうだな・・・

昨日のパン
ごまごまパンとアップルロール
アップルはアップルリングの成形を変えただけ
ごまごまパンは生地に白ごま、周りに黒ごま
セサミンたっぷり♪



111107-2.jpg


頭の中のあたしは

『さぁ、がんばって乗り切ろう!』

と言っている
しかし、体がしゃきしゃき動かない
天気のせいなのか?
歳のせいなのか??

『ぬくぬくテレビでもみちゃいなよぉ!』

と悪魔が囁く


あぁぁぁ、、、現実逃避に走ってしまいそう・・・



関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/436-d8fb118e
trackback
