スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
最近のコト
先週末は忙しかった(@@)

土曜日は少年団の親子サッカー
盛りだくさんの内容で、子供が2人いる私と旦那は大忙し
私は裏方仕事、旦那は体力仕事が主

次男がボール出し大会で1番になり、ボールをゲット
長男は的当て大会ですね当てをゲットしました


そして翌日は長男の空手大会
5時15分集合でした・・・

残念ながら結果は残せなかったけど
また次の大会に向けてがんばってもらいたいです


楽しい2日間でしたが、すごーく疲れました
自分の体力の無さを痛感
私もがんばらなくちゃな~(^^;


写真がたまってしまったのでまとめてUPします

111119-3.jpg

まず左上のパスタ
地元ネタですが、伊奈にできたイタリアン『ALETTA』に旦那と行って来ました
牡蠣のパスタ、美味しかったです♪

真ん中のピザは私が作ったもので先週の夕飯だったかな?

左下のパンは子供のリクエストで作ったマロンパン
HM協会の新しい粉が、ボリュームが出過ぎて困っています

右上はこれまた地元ネタ
ジャンクガレッジの『混ぜそば』です
無料トッピングの中からベビースターとにんにくをチョイス
これをぐちゃぐちゃーっと混ぜていただくわけですが
濃いわ~、ほんとに濃い
美味しいけど食べ切れませんでした

アレッタはまた行こう!と思うけど
ジャンクは1度食べたらもういいかも・・・

次はどこに行きましょう?







関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/437-55b6fc06
trackback
