Posted by charki
 
[スポンサー広告
CAFE EASY LAND
お友達のkyon2ちゃんとカフェ巡りを始めました

今月はkyon2ちゃんセレクト
行田にある『CAFE EASY LAND』
ハンバーガー専門店です


111117-3.jpg


店内に入るか前から素敵過ぎ
お宝の大八車の車輪がごろごろしてるぅ




お若いご夫婦2人で経営されているようで
お店も手作りされたところが沢山あるようです


111117-5.jpg


一番乗りだったので、個室っぽいところに通してもらいました
ミシン台のテーブルにチャーチチェアー
萌え萌え~

111117-4.jpg


お楽しみのバーガー
ランチのプレーンバーガーに卵とバーベキューソースとチェダートーズをプラスしました
大きすぎて私のお上品なお口には入りませーん
というのは冗談で、ここは女同士
思いっきり大口開けてかぶり付きましたよ



111117-2.jpg


おいしかったーーー!!

このお店、今月末で別の所に移転するそうで
新しいお店は雰囲気もガラっと変わるとか?

また行ってみよう!
関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[Cafe
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/438-7027bf59
trackback
