Posted by charki
 
[スポンサー広告
ハンバーガーランチ

今日もスマホの画像で・・・

EASY LANDで食べたバーガーが美味しかったので
自分でも全粒粉のバンズを焼いてみました


111119.jpg

いつもより多めに全粒粉を入れたので
膨らみがちょっと悪かったけど
全粒粉はやっぱり美味しいな~


これを使って昨日のお昼はハンバーガー


111119-2.jpg

ビーフパテを作ってチェだーチーズをとろ~り
お腹がすいて全員殺気立っていたので
写真を撮る私は大ひんしゅく・・・
急いでいたのでレタスの乗せ方が汚い
綺麗に作れなかった~(T0T)

ちっちゃめバーガー、4人で11個食べちゃいました(^^;





関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[手作りパン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/439-685a7711
trackback
