スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
昨日は旦那さんの両親と義妹一家
総勢10人で新年会を開きました

@我が家(^v^)



120103.jpg


お節を作ったのは義父母
松坂牛を持って来てくれたのは義妹たち
私も何か作ろうと思っていたけど
年末に煮たチャーシュー切っただけで終わりました
だって、すごい量なんだもーーん(@@)
食べ切れませんでした

お腹も満腹になったところで、みんなで歩いて近所の神社に初詣
姪っ子5才に愛されている長男

「おんぶー」

と言われて渋々
カメラを向けると照れちゃって
良い顔をしてくれない長男ですが
まんざらでもないようです




初詣の帰り、コンビニに寄って食べたい物をカゴに入れまくり
大人5人でお支払いジャンケン!
真剣勝負ですよー

負けたのは旦那さんでした
4000円のお支払い(爆)

帰宅後は男子チームはマージャン
女子チームはwiiのジャストダンスを・・・

うちは男子しかいないので、絶対に買わないソフトだなぁ・・・
女子はこういうの好きなのね
踊りも上手いもんだわ
おばちゃん、センス無くて笑われちゃいました(^^;

ダンスの中に、ピ、ピンクレディー発見!
これなら踊れるー♪
張り切って踊っていると姪っ子が

「何この振り付け~、ガニマタ~!」

と笑転げていました・・・

今朝起きて
あたくし、まさかの筋肉痛(汗)

さて、今日は何しましょう?









関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
i-kkoさんへ
i-kkoさん、明けましておめでとうございます
私も更新さぼりがちですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします

i-kkoさんはお姉さんがいるんですね
うちは兄なので、一緒に踊ったりは出来ませんでしたが
断然ミー派!あのむちむちな足が大好きでした(笑)
2012/01/07 20:21 | | edit posted by charki
新年明けましておめでとうございます。
更新滞りがちな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。^^

ピンクレディー、小学生の頃、姉と2人全力で踊ってました。夜の窓ガラスに映して。
今思えば外から丸見えだったであろう、ちょっぴり恥ずかしい思い出です。
2012/01/04 19:57 | | edit posted by i-kko
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/442-40b22f85
trackback
