スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
初焼き
初焼きは我が家のデイリーパン
プルマンとなりました
なんとなく、そんな気がしていたから

「やっぱりプルマン♪」

といった感じです


120110.jpg


お節やお餅に飽きて ←たいして食べてないけど・・・
無性に食べたくなったのは分厚いトースト

こんがりトーストにバター
んも~、たまりませんです
半分食べたらはちみつを垂らして味に変化を
あっつーくて濃い目のカフェオレと一緒にいただきました

幸せ♪


続きはくだらない話です



今日から新学期スタート!
冬休みはあっという間に過ぎるので
夏休みほど苦痛ではないけれど
早朝から子供がいないとやっぱりすっきりします!
家事もはかどる~

しかし今日は半日なので、お昼を用意しなくてはなりません
昨日の夕飯のハンバーグを多めに作って今日の昼食にと考えていました
子供の昼食分を残してもまだ数に余裕があったし
旦那さんが朝ごはんに食べたいと言うので出しました
パンにはさんで美味しそうに食べる旦那さん
そして出かける前に・・・

「今日の昼ごはん、家で食べるから何か用意してくれる」

と言うではありませんかーーー!
なんだとぅ!?
なぜそれを早く言わないんだ!
知っていたらハンバーグをお昼にまわせたのに!!!
朝ご飯にハンバーグ出しちゃったじゃない!
もー!ハンバーグ返せー!!


お昼は楽できると思っていたのに
旦那の分だけ別メニューを作るはめに

ちっ

関連記事
Posted by charki
comment:5   trackback:0
[手作りパン
comment
1月10日のカギ様へ
カギ様、返信が遅れてすみませんでした
なんと、返信をカギで返すというありえない失態そ犯しました・・・
そう、返信なのに、私しか見れない・・・
どうもすみませんでした
こんな大ボケブログですが、また遊びに来てくださいね

ではでは
2012/02/16 15:56 | | edit posted by charki
a-ki_laさんへ
新年早々ブログ放置ですみません
@粉の奉納パン、デニ食じゃなかったですね~
何気に楽しみにしてたんです(笑)



2012/02/02 20:12 | | edit posted by charki
そうだよねー
1/2からもう、パン食べたーいとか、カレー食べたいとか思うんだもの。
おせちで舌が砂糖&みりん焼けして、塩や香辛料のパンチが欲しくなる。
それにしてもべっぴんさんなプルマンだね。素晴らしい!!

あはは、朝からハンバーグの話。
これは旦那様の術中にハメられたんじゃないの?!(笑)
2012/01/16 22:21 | | edit posted by a-ki_la
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10 22:41 | | edit posted by
いつ見ても美味しそうなパンだわw。
次回会う時には、ぜひパンを頂きたいですヽ(^-^)ノ

やっと冬休みが終わったね。
家の中が急に静かになったわ。ホッ

旦那サンはchakiサンの作るご飯が大好きなのね。
喜んで食べてくれるんだもん、ガンバレー
2012/01/10 21:16 | | edit posted by ちぃ
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/445-c230b7ee
trackback
