Posted by charki
 
[スポンサー広告
セリンセ マヨール
春先からにわかガーデナーしてますが
まだ飽きてませんよ(笑)
お花お枯らさずにちゃんと元気にしてます


今日は庭に作った即席花壇のお花を紹介します



まずは・・・
お花屋さんで人目ぼれしておうちに連れて帰った『セリンセ・マヨール』
たわわに咲き誇っています

120601-3.jpg

下向きに上品に咲くお花
ブルーグリーンのグラデーションが美しい葉
写真ではお伝えし切れないのが残念ですが
ガーデナーに人気というのも納得です
毎朝しばし見とれるのが日課です
種を採って来年はもっと沢山咲かせたいな・・・


セリンセの隣に咲いているのは『スカビオサ ピンクッションピンク』
切り花としてお部屋でも楽しめます

120601-4.jpg

スカビオサの手前には『オレガノ ケントビューティー』
やーっとお花が咲きました
わかりますか~?

120601-10.jpg

ライトグリーンの葉の間からちっちゃーいピンクのお花が・・・

そして最後に、この花壇のグランドカバー『クリーピングタイム』

120601-11.jpg

かわゆい

お花の記事なんてUPすると
違う人のブログみたいですね(^^;




関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[お花
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/455-f5dfc5a6
trackback
