スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
おうちランチ
長男が通っている空手の募集チラシを作るために
久しぶりにお友達をおうちにお招きしました


簡単なランチプレートを作りました

120606-2.jpg

・チーズハンバーグ温たまのっけ
・チョレギサラダ風
・韓国風焼きそば
・玄米五穀ごはん

冷蔵庫にあるもので作ったので、サラダも焼きそばも何かが足りない
だから『○○風』なのよ


写真撮るの忘れちゃったけど
カンパーニュとセーグル・フリュイも焼きました
左上にちょこーっとだけ写ってます(^^;

久しぶりで話したいことがたくさん
チラシ作りそっちのけで
機関銃トークしちゃった(笑)


関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[私事
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/461-8b78be20
trackback
