Posted by charki
 
[スポンサー広告
クラブハウスサンド
今日も運動会は中止
グランドコンディションが悪いから・・・
だそうですが、時間ずらしてやって欲しかったな~
こんなに晴れてるし、、、、


とういう事で、子供たちはお弁当持って6時間授業を受けに学校へ
お弁当はもちろん『クラブハウスサンド』です

120617.jpg

中身はレタス、チーズ、ハム、ベーコン、卵、マヨネーズ、ケチャップ
レーズン酵母の全粒粉パンを軽くトーストして三枚サンドに
食べやすいようにラップして出来上がり
昨日焼いたあんぱんも一緒に入れました
デザートはミックスフルーツとナタデココ (缶詰をタッパー入れ替えただけ)

喜んでくれたかな?


今日のパンもそうだけど、最近レーズン酵母ばかり起こしています
やっぱり一番安定している気がする
普通のレーズンとGレーズンを平行して起こしていますが
やっぱりGレはパワーがすごいなぁ


Gレ3日目・・・

120617-2.jpg

すくすく育ってます(^^)
関連記事
Posted by charki
 
[手作りパン
