スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
フローラ黒田園芸 
今日はお友達とフローラ黒田園芸さんの園芸教室に行ってきました
6月の教室は『初夏を彩る壁掛けハンギング』です

毎回大人気の園芸教室は予約を取るのも大変なんですが、
お友達のkyonちゃんが何度も電話して2席ゲットしてくれました


ただただこの日が楽しみで、不安なんてこれっぽちも持たずに行ったのですが・・・
席に着き、用意されている苗たちを見て、見本で飾られているハンギングをガン見し、
ホワイトボードに書かれている説明も見て、この苗がこのようになるのか???
と、、、激しく疑問に思う(汗)
最初の浮かれ気分はどこへやら、冷や汗たらりん

『もしかしてやばいかも?』

な気持ちになってきました(滝汗)


そんなあたしの気持ちなんてお構い無しで、説明が始まりみなさん次々苗をセットしています
あたし、着いていくのがやっと・・・
早い方はものの10分位で仕上げておられました
出来上がった方から解散となり、
あたしとkyonちゃん、居残り児童みたいになってきました(^^;

それでも何とか、スタッフの方の力も借りて完成

120619.jpg


うーん、丸くない


ちなみに、見本はこちら


120619-2.jpg


やっぱり違うな~


初めての園芸教室は変な汗がたくさん出たけど
とっても楽しくて、また来たいナー!
と、思いました

次は9月の教室に参加すべく
電話予約がんばらねば!


関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[お花
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/465-e6a3fc88
trackback
