Posted by charki
 
[スポンサー広告
モンキーブレッド
子供のおやつにモンキーブレッド

120621-2.jpg


小さく丸めてシロップをつけて型にぽいぽい放り込んで焼くパン
シロップが焼けたところはカリッと、パンはふわふわ
ちぎって食べると止まらない・・・
やばい、うまーい!
子供たちドツボなパンです

120621.jpg


モンキーブレッドは
お猿さんが大好きなバオバブの木の実に形が似ているから・・・
とか
バオバブの木の実を食べるお猿さん達の後姿・・・
とか
モンキーとは小さいという意味・・・
とか

色々ありますが、どれが本当だかわかりません(笑)

さ、子供達が帰ってくる前に片付けしなくちゃ


関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[手作りパン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/466-9aacde06
trackback
