Posted by charki
 
[スポンサー広告
ディナーロール
長男のお気に入り
コ〇トコのディナーロールっぽいパンを焼きました


120622-2.jpg


何度か改良を重ね

『お?これはいけるんじゃん?』

という味と食感になりました
長男にも気に入ってもらえたみたい

何もつけずにそのまま食べても甘くて美味しい・・・
というパンにしたつもりなのに
長男はバターを塗って食べるのが良いんだそうです
相変わらず高カロリーな物を好む長男
困ったもんだわ




先週末にできなかった子供達の運動会
今週も台風5号直撃か??!!
とハラハラしましたが、明日の天気は晴れ!
三度目の正直で運動会できるぅ(≧▽≦)


関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[手作りパン
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/467-d1a13505
trackback
