スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
カレーウィンナーパン
ほんのり甘いカレー味の生地でシャウを巻き巻き

120626.jpg

低温でふわふわに焼き上げました

パキ!じゅわぁ・・・

焼き立ては、んまーい!
こういうパンは、子供うけがよいですよね
うちの長男も大のお気に入りです

さぞ喜んでくれるかと思ったら、

『今日はオ〇オがいい』

だってぇ(T0T)
オ〇オに負けた・・・




先週末、やーっと運動会できました
三度目の正直ってやつです




三回目のお弁当ともなると
子供からのリクエストも無く・・・
まったく気合が入りませんでした



120626-3.jpg

・チキンカツ
・海老のオーロラソースあえ
・しょうが焼き
・たまご焼き

ごくふつーのお弁当


120626-2.jpg


毎年6年生の騎馬戦と組体操は見応えがあります
今年は長男がその6年生です
ちょいメタボな体系なので、騎馬戦も組体操も『土台』でしたが(笑)
なかなか頑張っていましたよ

組体操の最後に全員が一列に整列して

『今までー!僕達をー!支えてくれたー!すべての人にー!!
 ありがとうございましたぁぁ!!』



と言われて
涙がどわわーっと一気に出てしまいました

気分は卒業

でもまだ6月・・・

6月の運動会って微妙ですね(笑)

関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[手作りパン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/468-9f63d586
trackback
