スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
ドーナツ
今日はすごく久しぶりにドーナツを教えさせていただきました 

何年か前からホームメイド協会のドーナツは『ぶすっと法』になりました
指を生地の真ん中にぶすっと刺して穴を開けるから『ぶすっと法』と勝手に命名
何とも斬新な成形で、初めて見たときには驚きのあまり

『まぢで?』


と先生の前で口走ってしまった(笑)
この成形をすると、とってもいけない事をしている気分になるのはあたしだけ??


120628-2.jpg


チョコドーナツはチョコスプレーが一番好き
これをかけるだけでテンション上がるぅ

次男がこよなく愛するチョコドーナツ
嬉しそうに食べていました


その次男に
毎朝恒例のスキンシップをしていると・・・

『ママ、そういうのはちょっと・・・』

と拒否られました(T0T)
さびしいなぁ・・・

関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[手作りパン
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/469-709efd9b
trackback
