Posted by charki
 
[スポンサー広告
マンゴーパン
研修の特別メニュー『マングー』
マンゴーピューレを練りこんだ生地に
マンゴークリームとマンゴーゼリーをを包んで
ミニパンドーロ型に入れて焼いてます


120703.jpg


見た目も可愛い♪

研修で焼いたパン達は、うちの男×3人の朝食となり
あたしも食べたいナー・・・と思っていたパンはすべて食べつくされ
残ったのは、食べ飽きている『プルマン』
彼らにしてみればプルマンと同じ『イギリスパン』
次男の言う異物(ケシの実)がたっぷりまぶされた『うずまきパン』

あんぱん残った!と喜んだのもつかの間

『あんぱん、帰ったら食べるからね』

と次男にキープされました

マンゴーパンだけは絶対に自分で食べる!と決めていたので
長男の目には触れないところにこっそり隠して死守
男×3人がお出かけした後に、1人でゆっくり味わいました

120703-2.jpg


これ、めっちゃおいしー!!

ゼリーの食感はほとんど残ってなかったので
自分で作る時は、入れなくても良いかも
マンゴーピューレも買ってきたし
アレンジして作ってみよーっと
ベーグルにしても美味しそうだな~


関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[手作りパン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/472-11ce8a5f
trackback
