スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
ベーグル
お友達に『ベーグル焼いて』と頼まれていたので
自分の分もついでに焼きました


120710-2.jpg

ライ麦ベーグルと全粒粉ベーグルにシードミックスを貼り付けた物

最近ちょっとへこむ事が多くて心にどんより雲がかかった感じだったけど
パンの焼ける良いにおいが部屋中をにあふれると
とーっても幸せな気持ちになる

むかーし母が

『どんなに嫌な事があっても、家に帰ってご飯の炊ける匂いをかぐとほっとする・・・』


と言っていましたが
私にとってそれはパンのにおいだな


焼きたてベーグルでお1人様ランチ


120710.jpg

レタス、焼肉、にんじんのナムルをサンドして食べました
ベーグルのカット比率がちょっと変・・・
もっと上を厚くカットすればよかった

美味しかったから
まぁいいか!




関連記事
Posted by charki
comment:0   trackback:0
[ベーグル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/473-74e95b7a
trackback
