Posted by charki
 
[スポンサー広告
むっちりマンゴーベーグル
マンゴーピューレを使ってベーグルを焼きました

ベーグルはしっかり焼きこんである方が好みですが
マンゴーの綺麗な色を残したかったので低温焼成しました

120710-3.jpg

これが子供達に大うけで
クリームチーズをぬりたくって食べていました

『いつも柔らかいベーグルがいいな!』

とか言われちゃったから
ソフトベーグルのレパートリーを増やそうかな?

120710-4.jpg


綺麗な色だわ♪
次回はもう少し水分と糖分を減らしてみよう

関連記事
Posted by charki
  trackback:0
[ベーグル
trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/474-85c821cd
trackback
