スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
高水分パン
昨日のこと

今年最後のプールだというのに
水着を忘れて出て行ってしまった長男
いつもだったら届けないけど、最後だし・・・
と自転車をかっ飛ばして学校へ

『水着を届けに来ましたぁぁ』

という私に担任の先生が


『いやぁ、、、お母さんご苦労さまです
 でも・・・今日は気温が低くて中止なんですよ・・・』


がーんがーんがーーん
そんな気はしたのよね(TT)


気が抜けたのか
帰宅したら軽い貧血になり
予定していたパンをキャンセルさせていただきました

横になったら気分もよくなったので
用意してあった材料で午後からパンを焼きました

120721.jpg


オニオンベーコンパン
高水分なので、しっとりしていてすごく美味しい♪
家族にも好評であっという間になくなりました

今度はチーズを入れて焼いてみよう

関連記事
Posted by charki
 
[手作りパン
