Posted by charki
 
[スポンサー広告
メロンパン
子供達が大好きなメロンパン

いつものクッキー生地よりハードにしてみたら
包みやすくていいね~


120721-2.jpg


学校から帰った長男が
玄関をあけるなり


『メロンパーン!』


と叫んだ

三軒先までパンの香りが漂っているらしい
ふふふ、
こういう時ってなんだかすごく嬉しくて
ガッツポーズしたくなる


メロンオイルで香りを付けたしっかりしたクッキー生地に
グラニュー糖をたっぷりまぶしてカリカリに焼いたメロンパン
子供達は大好きだけど、あたしはいつものメロンパンが好き
いつものメロンパンはレモンの皮で香りを付けた
ゆるーいクッキー生地を薄く被せるタイプ

子供メロンと大人メロンって感じね






関連記事
Posted by charki
 
[手作りパン
