スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
お誕生日おめでとう
今日は旦那さんの誕生日
で、、、くしの日、クラッシクの日
だそうです


すっごーーく久しぶりにジェノワ焼きました
やっぱりルミさんレシピのジェノワは美味しい♪

120904-2.jpg


イチゴのない季節のデコレーションはほんとに困るんだけど
今回は山形産のチェリーのシロップ漬けを使ってみました
このチェリーはパフェに乗ってるチェリーとはまったくの別物で
上品ですごく美味しいんだな
綺麗な赤でケーキを華やかにしてくれました


今年はお父さんの為に子供達も料理を手伝ってくれました
長男がポテトサラダを作り、次男は私の助手として卵を割ったり混ぜたり・・・
そして、子供達から瓶ビールを1本ずつプレゼントしました
いつも〇麦で我慢している旦那さんは大喜び
美味しそうに飲んでいました(^^)

来年もみんなでお祝いできると良いね








関連記事
Posted by charki
 
[手作りお菓子
