スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
コーンマヨ
こぢんまりと自宅パン教室は続いております
夏休み中はお休みしてしまいましたが
9月は通常通り開催いたします

で、今日は新しいお客様がいらっしゃいました
小さなお子さん連れで、妊婦さんでもあります
自分が妊婦だった時は、安静に安静に・・・な生活だったので
パンを捏ねるなんて、ぜーったいに無理だったと思いますが
mさん、見事に1人で捏ね上げてくれちゃいます

mさんと息子ちゃん、ほんとにほんとにパンが好きなんだなーと
会うたびに強く感じます。
愛情たっぷりにパン生地を扱ってくれるので
パート1が終了する頃には
美味しいパンを1人で作れるようになっていることでしょう
これから出産まで頑張りましょう!!

120905.jpg


関連記事
Posted by charki
 
[パン教室
