スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
トイストーリーマニア
先週末、ディズニーリゾートに行って来ました

土曜日は次男と母と私でディズニーランドへ
夜には旦那と長男とも合流してディズニーランドホテルに宿泊
日曜日はみんなでディズニーシーへ

目指すはニューアトラクションのトイストーリーマニア!


120909.jpg



前情報で500分待ちなんて事もあったと聞いていたので
これは相当頑張らなくては・・・
もとい、頑張ってもらわなくては!

旦那 → ファストパス
長男 → スタンバイ

という作戦でいってみよ!

開園と同時にうぉーーーっと雪崩れ込み
何百人という人がダーーッシュ!!
あれはね、そう、あれですよ
元旦の福男レース?
一番福目指して男達が境内を走る抜けるやつ
毎年ニュースで見ますけど
まさか、ディズニーランドで同じ光景を見ようとは(@@)


福男ならぬトイストーリー目指して老若男女?走る走る
キャストのみなさんも

『危ないから走らないでくださーい!』

なんて言う人は1人もおらず
沿道にずらりと立って誘導してるし(笑)

あたしと次男と母は危険なのでレースには参加せず
早足でトイストーリー・・・を目指しましたが
後ろからごーごーと風を切って抜かしていく大人達が危険です!


ようやくアトラクションに到着
並んでいるはずの長男と合流しなくちゃだけど
携帯を持っていない長男を探せるのか?と
ちょっと心配になった所で


『こっちだよーー!』

とあたし達を呼ぶ長男発見
ベンチの上に立ち、誰よりも目だってくれていました
何だか頼もしい


結果
30分待ちだったし、ファストパスもゲットできたので
2回も楽しむ事ができました♪
うちの福男2人に感謝感謝


トイストーリーマニア
めちゃめちゃ楽しかったぁ!
我が家のナンバーワンアトラクションになりました

次回もシーに行くぞー!


120909-2.jpg

















関連記事
Posted by charki
 
[家族
