Posted by charki
 
[スポンサー広告
教室のピザ
今日はmさんがパート1-2のピザを作りにいらっしゃいました


120919.jpg

mさん、捏ねるのものばすのもとっても上手!
今週末あたり、おうちでもパンを作ってみてくださいね
きっと美味しいパンができますよ~

mさんのおこちゃま、kくん
今日はご機嫌ななめだったけど
いやいやkくんも可愛いわ


120919-2.jpg

さりげなくピーマンよけてたね~(笑)





前回『バナナケーキ作っておくね』と約束していたので
ピザを捏ねてもらっている間にシナモンバナナケーキを作りました

120919-3.jpg

kくんはピザよりこっちが気に入ったようです

また来月お待ちしてまーす


関連記事
Posted by charki
 
[パン教室
