スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
ウィンナーロール
週末は雨降りで、息子達のサッカーの練習が中止に
サッカーがなくなると、やる事がなくて暇な家族・・・

『どこ行く?行きたい所ある?』

『う~ん・・・・・』

となってしまう
サッカーを始める前は週末ごとに遊びに行ってたのになぁ


そんな中、日曜日はパン教室を開催しました
ほんとだったら子供達の練習時間中の教室でしたが
中止になってしまったので、子供達はパパと近所におでかけ


パート1-3 ブレッチェンとウィンナーロール

120923.jpg


ボケ写真しかなかったので無理やりシャープかけて投稿します
ハードなウィンナーロールってあまり売ってないかな?
これがすごく美味しいんだな~♪
みなさんにも喜んでいただけたようです

また来月よろしくお願いします





関連記事
Posted by charki
 
[パン教室
