スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
次男の誕生日
先日のコト
次男が9歳にりました

121013.jpg


昔みたいにキャラケーキを作る意欲がないあたくし
特にキャラケーキを注文してこない次男
あっさりしたもんだ


イチゴが無い季節のお誕生日は
ケーキの彩りに苦労しますが
今年は某有名ブロガーさんのトコで見た
チェッカーりんごをぱくりました


りんごの皮を四角くカットして作るんですけどね
大雑把な性格なので、定規をあてたりできません!しません!
ゆえに、緻密さに欠けるチェッカー・・・

121013-2.jpg


遠目でご覧ください
はい、目をほそーくして!

ナパージュ切らしていて、艶も出せなかったし
ダメ出しばかりしたくなるけど
愛情だけはたっぷりかけてあります

一緒にお祝いしたあたしの両親は
チェッカーりんごにえらい感動しとりましたが
子供はまったくもって無反応でございました(笑)

今年もみんな笑顔で美味しくいただけたので
よし!としましょう(^v^)


何はともあれ
お誕生日おめでとう!


関連記事
Posted by charki
 
[家族
