Posted by charki
 
[スポンサー広告
多肉ちゃん
ちょっと更新をさぼっている間に
すっかり秋めいてきましたね

秋・・・
読書の秋
食欲の秋
そして・・・

多肉の秋! 

知っていますか?
秋は成長期に入る多肉ちゃんがいーっぱい!
紅葉する多肉ちゃんもいーっぱい!

急がないと、秋が終わっちゃうー!!


121016.jpg


今日植えた多肉ちゃん
鉢はセリアのミニジョウロ
いつもの様に塩を塗って火であぶったら・・・・


注ぎ口が取れた!(-□-;)


ジョウロがカップになってしまった(涙)
ま、いっか・・・

ブロンズ姫、覆輪丸葉万年草、黒兎耳、乙女心

全部フローラで買ったカクトロコさんの苗です



こちらはパイナップルの空き缶に
なんだかバランス悪くて不恰好になっちゃったな・・

121016-4.jpg

黒兎耳、覆輪丸葉万年草、おぼろ月、十字星、乙女心、名前がわからないセダム



これはちょっと前に寄せた多肉ちゃん
虹の玉が紅葉してきてすごく可愛い

121016-3.jpg

月兎耳、虹の玉、サンライズマム、三日月ネックレス、月美人? 南十字星、初恋



まだ植えてない多肉があるんだけど
入れる物がなーい!
鉢を塗りたいのに、色がなーい!
明日、材料調達して来きます
関連記事
Posted by charki
 
[多肉
