Posted by charki
 
[スポンサー広告
最近のパン教室
パン教室を始めてから何年たったかな?
看板も出さず、相変わらずこじんまりパン教室です(笑)

ここの所、同じペースで進んでいるチームが多くて
同じパンばかり作っています
パン教室の日は、多めに仕込ませてもらって
子供達のおやつにするのですが
同じのが続くと食べてくれません


121107.jpg

続いていたパンが何かというと
パート1-4チーズパンとあんぱんです
画像はチーズパン


ふんわり、とろーり
毎日食べても美味しいのにな(^^)



関連記事
Posted by charki
 
[パン教室
