Posted by charki
 
[スポンサー広告
トマトベーグルとバタートップ
久しぶりにスーパーキングでトマトベーグル焼きました


121107-5.jpg

ねじりんこ成形とノーマル成形
トマトジュース缶1本丁度使い切りのレシピになっています
生ハムとモッツァレラとバジルをはさんでいただきました
めちゃうま~

お次はバタートップ

121107-4.jpg

おまけでシュガーもトッピングしました
材料が多くて軽量が面倒なんだけど
定期的に食べたくなる大好きなぱんです

どちらも美味しく出来てよかったよかった(^^)

関連記事
Posted by charki
 
[パン教室
