Posted by charki
 
[スポンサー広告
柿酵母 中種
ちょっと早いかな~と思いつつ、
柿酵母完成って事にしてみた(^^)

で、、、、
早速、中種作り開始
今回は高橋雅子さんの新刊レシピで作ってみました

混ぜて数時間たっても、うんともすんとも言わず
まったく発酵しないので
やっぱり柿酵母の完成見極めが早かったか??
と半ば諦めモードで就寝

今朝起きてみたら・・・


121113.jpg


あら、発酵してる(@@)
うれしー

嬉しすぎて朝から更新しちゃったけど
今日はパン教室
急いで準備しなくっちゃ・・・


関連記事
Posted by charki
 
[自家製酵母
