Posted by charki
 
[スポンサー広告
まずはバゲ
柿酵母ストレート30%
水48%
お粉はレジャンデール


中種同様、ストレートも全然発酵しなくて
酵母さんいないんですか??
と思ったくらい
でも、今朝起きたら元気に発酵してた(^^;


仕込んでからどんだけたったか忘れけど
何とかバゲが焼きあがった


121113-2.jpg


微妙に開いてるぅ(笑)


高橋雅子さんの新刊に、ガスオーブンでクープを開かせるのはかなり難しい・・・
という様な事が書いてあったので、最近バゲは電気で焼いている
電気オーブン、今まで全然使ってなかったけど、確かにガスより簡単に開くかも?


関連記事
Posted by charki
 
[自家製酵母
