Posted by charki
 
[スポンサー広告
パネトーネ
気がつけば12月
大好きな大好きなクリスマスが近づいてきました
ツリーを出して、部屋の飾りつけをして
夜になったらツリーに灯りをつけて・・・
1年に1度、クリスマスまでの毎日を
少しずつ楽しみながら過ごしています


そして、毎年この時期はクリスマスのパンをたくさん焼いて
この1年お世話になった大切な人たちに贈ることにしています

まず最初に焼いたのはパネトーネ

121214-2.jpg

型からぶわーんと大きく膨らんだ姿が大好き♪
まずはピアノの先生と仲良しのお友達にお届けしました


喜んでもらえたら嬉しいな(^^)





関連記事
Posted by charki
comment:0  
[天然酵母
comment
comment posting














 

