スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
ディアマン
ディアマンとはダイアモンドの事です。
クッキーの周りにつけたグラニュー糖が
キラキラしてダイアモンドのようだから・・・
という事でついた名前・・・・らしいです(^^;

0205-3.jpg


いつもは焼く前にバットに広げたグラニュー糖の上を転がしてつけるんですが、
今回は刷毛で水を塗ってから転がしてみました。
ちょっとつきすぎちゃったみたいです・・・

0205-4.jpg


お砂糖のガリガリな食感が『みぃ』はお気に召さなかったようで、
一口かじって『ご馳走様』されてしまいました(T0T)
『けぃ』は気にせずに食べてくれたけど
自分でもちょっと納得いかないできだったなぁ


いよいよ三学期もあと一ヶ月ちょいとなりました。
一年間頑張った役員もおしまいになります
今週の役員会で、これからのスケジュールを確認してみたら
役員の仕事、『みぃ』の行事 『けぃ』の行事、パン教室・・・・・
すっごい忙しいじゃないかー?!

大役を引き受けたくせに、
今までスケジュール帳を持っていなかった私。
持っていなくても、誰かに助けてもらいながら
何とかやってこれたんですよね~
でも、これから二ヶ月間の忙しさは尋常じゃない?!
耳で聞いてるだけだと、全然頭に入らないぃぃ
さすがに危機感を覚えまして、スケジュール帳を買いに行きました。

こんな時期に買う人なんていないでしょ?
はたして売っているのだろうか??
不安を抱きながら売り場に行くと・・・

ラッキー♪ワゴンセールで300円みっけ!
この際、デザインよりも値段でしょ?
役員終わったら使わない様な気もするし・・・
300円で十分だわ

スヌーピー、プーさん、ベティちゃん、ドナルド、デジモン、キティちゃん、
トーマス、スポンジボブ、ナイトメア・・・

さて!私が選んだのはどれでしょ~? (^m^)ムフ






関連記事
Posted by charki
comment:1   trackback:0
[手作りお菓子
comment
charkiさんの このクッキー大好きだったんだよね~♪
お砂糖ガリガリも私は好きです!
手帳は、ナイトメアかベティちゃんかな?と思ったけど・・・
3学期は忙しそうだね!体調崩さず頑張ってね!
2008/02/08 00:09 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/52-49091dfe
trackback
