スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by charki
 
[スポンサー広告
やっと終わった夏休み・・・

な、ながかったぁ・・・
今年の夏休みは何だかすごく疲れた気がする。
私が年をとったのか?子供たちがパワーアップしただけなのか??
だけど、私の周りには


『夏休み、あっという間だったねー』


なんてさらっと言う人が沢山いるんですよね・・・


何で私はこんなに『大変だ!』って感じたのかな?
夏休みになったら、子供たちとあんな事やこんな事をしよう!
と思っていたのに、実際には何一つやっていなくて・・・
毎日きちんと子供たちと向き合っていれば、あっという間に過ぎたのかな?
母として、ちょっぴり自信をなくしてしまった夏でした。


 


今日は『夏休みお疲れ様』という事で、旦那さんが私にお休みをくれました。
お昼からでかけて、夜はサッカー観戦。レッズVSアルディージャ。
レッズファンの我が家ですが、今夜は残念ながら負けてしまいましたね。
その後、義妹の家に泊まりに行きました。


私はというと・・・
せっかくいただいたお休みですが、どこにも出かける気になれず、
ずっと家にこもっていました。本を読んだり、テレビを見たり、
のほほーーーんと。。。
こんな時間もたまには必要なんです(^^;



夏休みの間に、新居に招待したいと思っていた友達には、
ほとんど来てもらう事ができました。
みんな気を使ってくれて、新築祝いをいくつかいただきましたので、この場をかりて・・・


0721-2.jpg
0721-3.jpg


我が家に二つ目のルクルーゼがやってきました♪
しかもスパチュラ付き!とっても可愛いーー!
素敵なプレゼント、ありがとう!
大切に大切に使わせていただきます。


 


そして、もう一つ
台所に緑が欲しいな・・・と思っていたところへ、、、


0901.jpg


すごく素敵でしょ?


0901-9.jpg

一種類ごとポットに入っているので、
ばらばらにする事もできるんですが、
このままの状態で育てていくとどうなるのか?見てみたい!
やっぱりどんどん育つとバランス悪くなるのかな?
枯らさないように、がんばって育ててみます。


他にもいただいた物があるのですが、
まだ写真を撮っていないので、またの機会に・・・


 


 


子供も旦那さんもいない我が家・・・
旦那さんは気を使って泊まりに行ってくれたのだろうけど、
夜一人って、一戸建てだとさびしいですね。
これから何をしようかな?


 


 


 

関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[私事
comment
kyonさんへ
きゃー!ついにその計画が実行されたのね!
夏休みの終わりに素敵なプレゼントだわ。

サッカーね、珍しく浦和が負けちゃったのよ。
ほんとに予想外の結果で、、、、
そりゃーアルディージャは盛り上がってただろうねー!
うち男たちは沈んでましたよ・・・
2007/09/03 22:26 | | edit posted by ちゃーき
さゆりちゃんへ
さゆりちゃんとこの旦那さんも優しそうだよね!
私たちって幸せ者かも~(^^)
10回のお引越しは結婚してから?
私はね、結婚前(幼少期含む)に7回、結婚後に5回でございます。

おうちの中ね!ラジャー!!
今度じっくりお見せしマース♪
2007/09/03 22:24 | | edit posted by ちゃーき
あら、またかぶったわ
私も、昨夜は主人達に夏休みの思い出をもらいました。
主人同級生の(いつもの飲み仲間)奥さんチームで、初めて夜に子供を預けて大宮までのみに行ってきましたよん。

日にちも、お店も、みんな主人のお友達の旦那様たちがやってくれました。

いつもパパ達が集まっているお店で(超アルディージャ)のお店で、店内はTVが何台も合ってみんな試合に釘付けだったけど、あのスタジアムにお宅のお子さん達がいたのね~~

なんかブログ読んで笑ってしまった。

試合が終わった後のアルディージャサポーターもお店に流れてきて、そりゃもう大騒ぎでした。
・・・あつ私たち??もちろん、誰もサッカーはわかりませんわ
2007/09/02 08:27 | | edit posted by kyon
なっなっなんてっ!!!!
なんて素敵な優しいご主人なのっ?!
うちのオットも優しいけど((笑))そういう気遣いとかできないんだなーーー。
すごいよっ!!!

私も「あっ!!!!!」という間の夏休みだったよー。
私も(も、なんて失礼でごめーん)子供と向き合ってなかったーーーっ
でもちゃーきちゃんはお引越しとかあったからねっ。
なかなか引越しは大変だもん(10回経験)

ねーねー、おうちの中、見せて~~~~~♪♪
2007/09/02 01:03 | | edit posted by さゆり
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/6-e6c3ac15
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。