スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
嬉しいプレゼント
お久しぶりでございます・・・
体調不良でもなんでもなく、ただのさぼりです・・・

『みぃ』が春休みに入るまでの二週間くらいは
役員の仕事が本当に忙しくて
頭から湯気が出ていました。

引継ぎ資料の作成や、会計監査など
やる事がたくさんあって大変だったけど、
修了式の日に先生やママさんたちにかけてもらった
優しい言葉、労いの言葉、本当にじーんときました。
最後に花束までいただいて、涙がとまりませんでした。

まだ引継ぎ資料の作成がちょこっと残っているけれど
やっと終わった!という気持ちになりました。
色々なことがあったけど、人としてちょっとだけ成長できた気がします
忘れられない一年・・・
こんな私を支えてくれて、みんなありがとう!!



この土日『みぃ』のお友達4家族で、秩父に旅行してきました。
県営の激安コテージにみんなでお泊り。
みんなキャンプなれして手際が良いのなんのって
キャンプ用具も充実いていて驚きました。
キャンプって昔とはずいぶんイメージ違うなぁ
すごーく楽しかったけど、家に帰って自分で用具を片付けるのは
大変なんだろうな・・・私には無理かも~
またみんなに連れて行ってもらおう♪


そしてそして、
日曜日にに自宅に帰ると、嬉しいお届け物が!!
以前にショウさんのところで当たったカウプレが届いていましたぁ!!

うわーい!こんなに沢山入ってるぅぅ

0324.jpg



ガレット(バニラとショコラ)
Vageコロン(おさつと紫芋)


0324-2.jpg



キャラメルアップル(タタン風バターケーキ)
生ロール(苺クリーム)
しっとりオレンジ(オレンジのバターケーキ)


そして
私が一番食べたかったマカロンが入ってました!

0324-3.jpg



憧れのショウさんのマカロン
ブログで拝見してから、一度食べてみたかったんです。
売っているわけじゃありませんから、とっても貴重品です。
カウプレに当選した私ってすごくラッキーかも・・・
ゆずのマカロンとライムのマカロン
早速、いっただっきまーす♪

0324-6.jpg



実は私、初めて食べたマカロンが美味しくなくて、
以来ずっと敬遠していました。
ある時、銀座で母が買ってきたマカロンを食べてみたら
びっくりするほど美味しくて、一転マカロン好きになりました。

ショウさんのマカロン、すごーーーく美味しかったです。
じっくり味わって食べましたが(一人で)
あっという間になくなってしまいました。
あぁ、もう二度と食べられないなんて残念。
この味、よーく覚えておこう。



ショウさんのブログで見て
どうやって作っているのか気になっていたもの・・・
マカロンストラップもいただいちゃいました!
とっても可愛いです

0324-5.jpg



樹脂粘土でできているのかな?
何でもできちゃうショウさんっていったい何者なんでしょう?
このストラップ、私も作ってみたいなぁ



最後に素敵なポストカードものせちゃいます

0324-4.jpg



今日はお天気が悪くて、
写真が暗くなってしまったのが残念。

こんなに沢山のお菓子を一気に作るのは大変だったでしょうね。
本当にありがとうございました。
じっくり味わって大切に食べさせていただきます。

ちなみに、、、
生ロールとマカロン、Vageコロンはもうありません。
次は何を食べようかな♪






関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
bam-keroさんへ
今年はお菓子教室にも行ってみたいんだよね~
まだわからないけど・・・・
取り合えず体験には行って見ようとおもってまーす
2008/04/02 11:14 | | edit posted by ちゃーき
kyonさんへ
おいしかったねぇ
あのしっとり感がたまらなかったなぁ
2008/04/02 11:13 | | edit posted by ちゃーき
役員1年間お疲れ様でした。
引越し等、色々大変な時期と重なってしまって本当に大変だったよね!
役員の仕事が落ち着いたら、パン作り更に熱が入るかなぁ~!?
2008/03/25 23:24 | | edit posted by bam-kero
頑張って当たった貴重なお菓子を一緒に味わってしまい済みませぬ。

このストラップが生で見たい!!ちょ~可愛いね


2008/03/24 18:08 | | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/69-c838b405
trackback
