Posted by charki
 
[スポンサー広告
このパンにはまってます
教室で習って以来、何度も何度も焼いているパン
ノア レザン

0410.jpg


ようやく納得のいくできになったかぁ・・・と思います
焼きあがったパンを見て
あれれ?何か忘れてる??
ガーン!クープ入れるの忘れたーー!

0410-3.jpg


プレゼントするパンだったのに・・・
まったく詰めが甘いというかねぇ


毎年幼稚園の新学期前にママ友数人と
スタバのコーヒーなどを賭けて『担任の先生の当てっこ』をするのですが、
今年はもう一つ『担任じゃない先生当て』もしていて
見事に私の負け?
どどーんと一つプレゼントしてみましたぁ

それにしても、
味見ができない物を贈るってちょっと不安かも

気に入ってもらえたら嬉しいな~




関連記事
Posted by charki
comment:4   trackback:0
[手作りパン
comment
bam-keroさんへ
これってbamさんのつぼパンでしょ?
気ままなパン屋さん、夢だなぁ・・・
いつのことになるやら
2008/04/13 19:38 | | edit posted by charki
ぱんださんへ
いや~きっとぱんださんなら作れるよ~
かごさえあれば・・・
レシピは教えるからチャレンジしてみる~?

ネット販売なんて、想像も出来ないわ・・・
パンにつられてまたあそびにきてちょーだい
2008/04/13 19:37 | | edit posted by charki
たべたーーーいv-222

でも、ちゃーきさんは近くにいないし、
自分では作れないし・・・近くにあるパンやさんで
探してみるかなー。
天然酵母や、国産小麦にこだわった、なかなかのお店なんだ。こっちでのパンや廻りも楽しいよv-237

ちゃーきさん早くネット販売してーーーv-238

2008/04/10 23:14 | | edit posted by ぱんだ
ノアレザン美味しそう~♪
『うっぴー』じゃないけど、画面に手を伸ばして食べたいな(笑)
発酵カゴ やっぱり買ったんだね~
気ままなパン屋さん始める日も近い?
先生当て 懐かしい話題だわ~
2008/04/10 16:30 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/76-5daf62ba
trackback
