Posted by charki
 
[スポンサー広告
ゴールデンウィーク 
さて、この人は何をしているんでしょーか?!

0506.jpg












おやおや、よくこんな格好で寝れますね。
相当お疲れなんでしょう・・・

0506-2.jpg










みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?
我が家は毎年恒例の蓼科に行ってきました

三日と四日はお天気がよくて26度まであがりました!
五日は雨、そして今朝はすごく冷え込んで、なななーんと3度ですよ!!
テラスには氷がはりました・・・・
子供達は喜んでいたけれど、
すべって転んであぶないのなんのって


0506-3.jpg


まるで冬のような服装ですが、
今朝、帰り際にみんなで撮った記念写真です
あ、私はシャッターおしていたのでいませんけどね・・・

渋滞を避けて早く出たので
お昼前にはさいたまに帰ってきました。
そしてさいたまはいい天気で暑い!!
体がおかしくなりそうです(^^;





蓼科では自然を満喫してきましたよ~
初日は釣りと山菜採りをしました
フキノトウ、タラの芽、こごみ等、山の恵みが沢山♪



蓼科に行くと必ず一度はやる渓流釣り、
同じ男でも兄弟で正反対の性格をしている『けぃ』と『みぃ』です






つかみ取り向きな『けぃ』

0506-4.jpg


他の人にばしゃばしゃと水をかけてもお構いなし、
魚しか見えてない様子・・・
追いかけて走る走る!

0506-5.jpg


ぐ、ぐるぢーーーー
という魚の声が聞こえそう(^^;
絶対に離すもんかー!と気合が入ってます
去年よりもかなり上手になったようで
一人できっちり三匹捕まえました。

0506-6.jpg


魚とったどーーーー!!





そして、、、
釣り向きな『みぃ』

0506-7.jpg


パパのひざの中でじーーーっとじーーーっと

0506-8.jpg


ほらね?すぐに釣れるでしょ?

ちなみに、
じっとできない人も
よそ見している間に釣れちゃいました・・・

0506-9.jpg


相当腹減りだったんだろうなぁ
今年は過去最高、7匹ゲットです♪

バーベキューの時に塩焼きにして食べました。



続きはまた明日(^^)





関連記事
Posted by charki
comment:6   trackback:0
[蓼科
comment
yumiちゃんへ
ほんとに楽しかったね~
GAPはいつでも頼んでね
夏になればもっといいものあると思うんだ

鉄道博物館、お待ちしてマース
2008/05/09 20:05 | | edit posted by charki
G.Wは久しぶりに会えて嬉しかったよ~☆
いつも、お土産いただいて・・・超うれしかったです。
早速、活用させてもらうね。
けいちゃんも、みぃくんも大きくなっててさぁ~
時の流れを感じたよ。

なないろさんの赤ちゃんも可愛かったね♪
お互い姫には憧れますな~。

今度は鉄道博物館で会いましょ(^^)
2008/05/09 10:31 | | edit posted by yumi
bam-keroさんへ
そうそう、すっかり男の家になっているよ。
パパが楽しそうだからいいんだけどさ
女一人はやっぱりちょっと寂しいな~
2008/05/08 19:43 | | edit posted by charki
かをりんさんへ
大変なGWだったみたいだねーー!!
でも元気に退院して新潟に帰れてよかった・・・
私も付き添い入院した事あるけど、
親はベッドもないし、きついんだよね。
夏の里帰りでは楽しめるといいね!
2008/05/08 19:42 | | edit posted by charki
本当に素敵な写真が沢山だね~
休日の過ごし方が、「男の子のいる家」って感じ♪
パパも楽しそうだよね~
2008/05/07 15:31 | | edit posted by bam-kero
いい写真がいっぱいで楽しませていただきましたv-10
充実したGWだったみたいだね!
うちは散々な・・・ブログを読んでください・・・。
2008/05/07 07:57 | | edit posted by かをりん
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/82-5e5bb513
trackback
