スポンサーサイト
Posted by charki
 
[スポンサー広告
コーヒーナッツクッキー
この週末は雨ですね
今日はどこにも行かず、一家で引きこもり・・・


これは蓼科で『けぃ』が撮った写真です
カメラを構える自分の影
なんとなーく気に入ったので・・・

0509-13.jpg







明日は母の日ですが
私の母はまだ蓼科に残っているので
宅急便でお菓子を送ろうと思い
無難なところでクッキーを焼きました
もちろん義母にも。

0510-2.jpg


ほんのりコーヒー味の生地に
ローストしたスライスアーモンドを入れました
周りにグラニュー糖をまぶして、厚めにスライス
粉糖を使ったので、カリッと軽い焼き上がり

0510-3.jpg


小さめでついつい食べてしまう危険なクッキーかも・・・
母の日用なのに、旦那さんが気に入ってポリポリ食べていました

0510.jpg


あ、ひとつ『お尻』が混じってる(^^;

これから旦那さんの実家で母の日のパーティーです
焼肉焼肉(^^)行ってきまーす♪




関連記事
Posted by charki
comment:2   trackback:0
[手作りお菓子
comment
bam-kero
このクッキーはなかなか美味しいと思うよ
コーヒー味のクッキーやケーキって美味しいよね
今度レシピ教えマース
2008/05/13 11:40 | | edit posted by charki
『けぃ』ちゃんの写真良いね~
子供の感性って 計算とかまったく無いから
純粋で素敵だよね!
このクッキーも好みv-238
・・・って、私は ちゃーきさんの作った物なら 何でも好きなのね(笑)
クッキーのレシピ知りたいです!
お暇な時で良いので、ヨロシクお願いします。
2008/05/13 00:51 | | edit posted by bam-kero
comment posting














 

trackback URL
http://charki.blog84.fc2.com/tb.php/85-7e1cbb3f
trackback
